早漏について悩んでる人結構多いです並木優の早漏改善セミナー

  • 2013/02/13(水) 00:39:29

クビレ 30代からのダイエット

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








レディスコミックなんかに載っている、ペニスの根元にきつめの 紐を巻いたら射精が...

レディスコミックなんかに載っている、ペニスの根元にきつめの
紐を巻いたら射精が出来なくなって、早漏でも長くもつというのは本当ですか?


- 回答 -
紐が得意なおねーさんに聞いてみました(笑)

まぁそういうお仕事の方なんですけど、「きつめ」ってのが
加減が難しいらしいですよ。何より紐を巻いたらいいってもんじゃなく
きつすぎると陰茎の海綿体に充血している血液の循環がなくなって
冷たくなるし、感覚はなくなるし、イかないのはいいんだけど、
つついても、嬲っても無反応なんですって。もちろん適当に
開放してやんないと、壊死する危険があるとも。

また、緩すぎたら縛らないのより刺激を感じて…だし、
紐を掛ける所を間違うと、大変な事にもなるんだそうです。
陰嚢と陰茎を分ける様にするのがミソとか。一緒にすると陰嚢から
体内に繋がる精巣が傷つく事もあるのだそうです。

漫画は漫画として読みましょうね、ですって(^^;

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏って治りますか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです早漏 最も早い治療法

  • 2013/02/13(水) 00:42:09

クビレ 30代からのダイエット

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








オナニーをしまくると早漏になるって本当ですか? 自分は下半身がたつとちょっと液...

オナニーをしまくると早漏になるって本当ですか?
自分は下半身がたつとちょっと液が出てます。
これってもしかして早漏?


- 回答 -
遅漏になりますよ、逆に。
大体が、女性のあそこより、
あなたの握る手の方が刺激も力もあるはずです。
精神的な高揚の刺激は除いて。

下半身が経つとちょっと液が出るってのは、
カウパーが出てるんです。
興奮しすぎて、先走りが滲んでしまっているということです。
それは、まだ、出た、ということにはなりません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏って多くないですか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです希美真由 希美まゆ Nozomi Mayu 早漏改善計畫

  • 2013/02/13(水) 10:51:20





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。














クビレ 30代からのダイエット

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏に悩んでいます。効果的な訓練方法があれば教えてください。

早漏に悩んでいます。効果的な訓練方法があれば教えてください。


- 回答 -
腹筋と肛門筋を鍛えましょう。

最中に相手を喜ばすことに集中するのも効きます。
おためしあれ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏ってどれぐらいが早漏なのでしょうか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです早漏強化合宿やスプレー、スキン、薬に頼らず克服、改善するには?

  • 2013/02/13(水) 11:15:51





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。














クビレ 30代からのダイエット

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








Hの挿入時間の平均って何分ぐらいなのかな? また、早漏ってだいたい何分以内のこ...

Hの挿入時間の平均って何分ぐらいなのかな?
また、早漏ってだいたい何分以内のこと?


- 回答 -
ウチの彼氏は1分半です。
早いよね。
今までした人で長い人いなかった。
ひどいのなんて何秒っていうかすぐっていう人もいたんだよ。
5分以内だったら早漏っていうのかな。

いいサイト見つけたからどうぞ。

230799さん何かよくわかんないけどありがと^^
褒められるとは思わなかった(*^^*)
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/36.htm

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏の


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いですたった2週間で早漏を克服できた方法

  • 2013/02/13(水) 18:57:50





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。














クビレ 30代からのダイエット

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏ってなんでしょうか? すぐに射精してしまうって事でしょうか?

早漏ってなんでしょうか?
すぐに射精してしまうって事でしょうか?


- 回答 -
↑人に色々言う前に、自分も句読点の使い方ぐらい勉強した方がいいですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


自分って早漏でしょうか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)