早漏について悩んでる人結構多いですHard 100days (100日間のダイエット動画)

  • 2013/03/04(月) 00:33:52





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏ってどうやったら改善するの?

早漏ってどうやったら改善するの?


- 回答 -
私は元々早漏気味だったのですが、心の病にかかって飲み始めた薬の副作用で超遅漏になりました。
これはこれでつらいものがあります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏ですぎてすごく困っています


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです早漏

  • 2013/03/07(木) 18:33:17





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏で困っています。 AV男優は射精を自由にコントロールできると聞くので、 良い...

早漏で困っています。
AV男優は射精を自由にコントロールできると聞くので、
良い鍛え方があるとは思うのですが。。
何か方法があれば教えてください。


- 回答 -
一人でするときに
イキたくなっても我慢する。
あとは亀頭を擦って摩擦に強くなるようにする

って何かの本に・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏の夫、彼氏でも満足できますか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです早漏ヨガ.mpg

  • 2013/03/09(土) 01:55:49





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








女性に質問。 僕は短小で早漏なんですけど、大きさも早さも 努力したって、たいし...

女性に質問。
僕は短小で早漏なんですけど、大きさも早さも
努力したって、たいして変わらないんですが
やっぱり、こんな男は彼氏や旦那には、したくないですか?
現在35歳独身。人並みには、女性経験もあるとは、おもうんですが・・・。


- 回答 -
人並みにあるなら、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。見せられないほど小さくて、40になっても女の人に裸をさらした事がないというひともいますからね。
そういうあなたを彼氏にしたいと言う人もいると思いますよ。ただ、それを気にするあまり、心が開けないというようでは困ります。
皆さんのいう通り、女は、それの大きさばかりに惹かれる人ばかりではありませんよ。気の合う、自然体でいられる人を望む人だってたくさんいます。
卑屈になることなく、明るく楽しい、一緒にいたいと思える人になる努力をしましょう。
セックス→結婚という形がほぼ決まっているから、セックスに自信がないと結婚できないような気がするのかなあ?セックスを結婚の決め手にする人ばかりじゃないと思うのですが・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


年を重ねると早漏ではなくなりますか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです大沢美加早漏男性募集

  • 2013/03/09(土) 17:39:33





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








オナニーのおかず下さい 無修正がいいです わがままをお許しください

オナニーのおかず下さい
無修正がいいです
わがままをお許しください


- 回答 -
私はお人好しです。

契約すると
無修正とほとんど無修正動画がダウンロードやり放題です。
私は契約しておかずにしました。
月5000円です。高いと見るか安いと見るか。
動画なのでADSLか光でないと無理が有るでしょう。

サンプルは無料ですが
再生時間が短いので抜くのは難しいでしょう
サンプルだけで抜けたならば早漏大賞をあげます

とりあえずは
下記URLへどうぞ
動画リストで評価を見てみてください。
http://www.uraya.tv/main.htm

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


彼は早漏です・・・(特に男性の方お願いします)


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです【アプリ紹介】 早漏チェック

  • 2013/03/10(日) 10:12:06





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








以前付き合ってた彼がH後にゴムを取って 「俺よくゴムが抜けるんだよね。俺のが大...

以前付き合ってた彼がH後にゴムを取って
「俺よくゴムが抜けるんだよね。俺のが大きいのか、ゴムが小さいのか」
と、よく言ってました。
でも、私は彼のモノが入ってきてるのがよく解りませんでした。
その人が初めてではありません。
とても大きいとは思えなかったのですが、どうなんでしょう?
モノが大きいとコンドームが抜けやすいんですか?
ちなみに彼は早漏で2分も持たなかったので、
ますます中に入っている感じがしませんでした。


- 回答 -
モノが大きいと、抜けるより前に破れます。
例え、2枚重ねにしても破れます。
だから、もしかすると小さいのかも。
スリムタイプのコンドームを使ってください。
私は、ゆったりめを使っています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏って何を根拠に早漏と言われるのでしょうか?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)