早漏について悩んでる人結構多いですゆいぴょんとイク!早漏改善合宿/辰巳ゆい (001_)

  • 2013/04/06(土) 02:31:55





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








アホな質問です。 嫁はんとは交際期間も含めて10年の付き合いになりますが、今まで...

アホな質問です。
嫁はんとは交際期間も含めて10年の付き合いになりますが、今までに「一度」たりともフェラで出してもらった事がありません…。

顎関節症気味で顎が小さく、5分も経たずに直ぐに『顎が疲れた、外れそう…』とか言って止めちゃうんです。

ちと下手ではあるんですが、懸命なトコもあるので何とか上達させてあげたくて…。
何かいい方法はないもんでしょうか?


- 回答 -
ご存知だとは思いますが、フェラチオは手と口の両方を使ってするものなんですよね。
お口だけだとまず達しません。
もちろん早漏の男性ならそれだけでもOKですが・・・。
ですからあごが疲れたら手でするの繰り返しで頑張ればいいと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏と遅漏


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです並木優の早漏改善セミナー パート001

  • 2013/04/06(土) 11:22:04





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








男性の方で、早漏を治療した方に伺いたいです。 早漏は治りましたか?どんな治療を...

男性の方で、早漏を治療した方に伺いたいです。
早漏は治りましたか?どんな治療をしましたか?
費用はどのぐらいかかりましたか?
まじめに知りたいので、よろしくおねがいします。


- 回答 -
お金はかけなくても、挿入している時、掛け算するとか、まったく違うことを考える。あとは、雑誌やビデオをたくさん見て、なれる事。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


短小に早漏


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いですまこととイク!早漏改善合宿 優希まこと (001_)

  • 2013/04/06(土) 19:25:52





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








風俗にいって、おフェラしてもらうと、 すぐにイってしまいます。 意識しすぎると...

風俗にいって、おフェラしてもらうと、
すぐにイってしまいます。
意識しすぎると、イクのが早くなるんですかね?


- 回答 -
ついたお客さんが早漏か遅漏かは初めてのお客さんだとわからないので、イカないで帰らせるのはかわいそうだと思い、ちょっと力をいれて早くイカせるようにしてしまいます。「僕はすぐイッちゃうんだ」とか先に言ってくれれば、ゆっくりめにすぐイカないようにやります。女の子に言ってみてはどうでしょうか??すぐイってしまうと女の子も少し申し訳ないと思うのでそのほうがいいですよ!風俗の場の雰囲気も集中できるように工夫されてるところもあります。意識しないのもむずかしいでしょうね。相手の女の子がお気に入りだと早くいってしまうかもしれないですね。集中しないようにキョロキョロしてみるとかwww店員にあやしまれないようにwwがんばってくださいね(^^)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


あそこの大きさは気にしませんが、超早漏で悩んでいます。


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いです早漏改善プロジェクト 里美ゆりあ (001_)

  • 2013/04/07(日) 03:15:39





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏、遅漏というのは男の人の場合の呼び方ですよね? 女の人バージョンで、絶頂に...

早漏、遅漏というのは男の人の場合の呼び方ですよね?
女の人バージョンで、絶頂に達してしまう早い遅いの呼び方ってあるんですか??


- 回答 -
早絶、遅絶と今から呼びましょう

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏防止の方法


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

早漏について悩んでる人結構多いですありすとイク!早漏改善合宿 美雪ありす (001_)

  • 2013/04/07(日) 11:01:11





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏ってどうやったら直りますか?

早漏ってどうやったら直りますか?


- 回答 -
若いときは早漏はありがちです。薬で一時的にそれを防いだとしても、経験的なものや精神的なものもあるので、毎回それに頼っているのも、本来自分の性器がどのくらい刺激を感じているか、わからなくなると思います。
わたしは薬よりは、シリコンゴムなどでできた女性器のホールを勧めます。感覚が割と近いので、それでマスターベーションをしながら自分の射精感やペースをコントロールというか、慣れていくのがいいと思います。
アダルト通販やビデオショップなどでも1500〜4000円くらいで手に入るのではないでしょうか。
ローションが一緒についているものじゃないと、痛いかもしれません。コンドームを併用すれば、汚さなくてすみます。
そんなスプレーを使わなくても、あと10年か15年燃したら今度は、遅漏になってしまいました勃たなくなってしまいました、みたいに悩みは変わりますので、自分の体調は自分でつかんだ方がいいと思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏にバイアグラは効くの?


(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)