早漏について悩んでる人結構多いです早漏よりも遅漏が問題!早漏の方必見です!

  • 2013/05/01(水) 22:31:21





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








私は入れると10分ともたないです。 だから先に30分以上はかけて、クンニとかの...

私は入れると10分ともたないです。
だから先に30分以上はかけて、クンニとかの前戯をしますが、彼女が感じてくれてるのかどうか?
前戯30分以上、挿入10分以下、後戯10分以上は短いですか?


- 回答 -
セックスは時間ではなく、お互いがどれだけ満足できるかです
どっかに早漏について書いてありましたが
たとえ1分でイってしまっても彼女も満足感を得ていればそれは早漏とは言わないそうです(有り得ることかわからんけど)
あなたは時間を気にするのではなく彼女が満足しているかを気にするべきですね
彼女にちゃんと聞いてみたら?
相性は一緒に作っていくものですよ
てか、感じてくれてるかわからないってどうゆうことなんだろう?
私なら感じればすごく声も出るしアソコも濡れまくりますが…

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いですスケベ親父の保安検査員志村けん)wmv

  • 2013/05/02(木) 06:26:24





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏で困ってます、良い方法はありませんか?ちなみに火星です・

早漏で困ってます、良い方法はありませんか?ちなみに火星です・


- 回答 -
肛門を閉める練習をすると良いと聞きました。
仮性かどうかは問題ではないかなと思います。

長く性交していれば良いものでもないと思います。
気持ちが大事では?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです2006全国選抜高校ラグビ 風が強くてミニスカトが一斉に・・・。 YouTube

  • 2013/05/02(木) 14:59:21





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








女性はSEXのとき挿入時間がながいほうがいいのですか?たとえば、どれくらいが...

女性はSEXのとき挿入時間がながいほうがいいのですか?たとえば、どれくらいがよいのですか。また、テクニックorスタミナどちらがいいですか?


- 回答 -
人によります

時間が長いのが良いわけじゃないと思います
サイズや嗜好が合わなければ、長時間入れられていても苦痛なだけ、もしくはウザいだけですし 

男の人って、早漏は異常に気にするのに、遅漏は気にしませんよね? どっちかって言うと、女はいつまでも終わらないほうがイヤですよ

早いのであれば、自分が先に終わったとしても、その後彼女に奉仕すればいいだけの事ですけど、遅いともうヒリヒリして、そんな気持ちも失せますよ

大きくて長時間がいいなんて、男の妄想です

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いですアイドル杉原杏璃がもだえます。 YouTube

  • 2013/05/02(木) 22:33:29





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏が直りません。 インターネットでいろいろな情報を聞くのですがあまり効果がな...

早漏が直りません。
インターネットでいろいろな情報を聞くのですがあまり効果がないような・・・。
いい方法ないですかね?


- 回答 -

ケイタイのスケジュールに
3分毎にアラームが鳴るようにしておきます。
オナニーして、この音を消していきます。
毎回少しずつガマンして練習してください。
私は2分〜いまでは9分持つようになりました。
目標は15分ですが。
か〃ωは〃れ!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いですアイドル未来(みくる)のはだけちゃった!! YouTube

  • 2013/05/03(金) 06:17:27





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








(あれは針で穴を開けたらバレるから違う方法であけておくんだよ。針で穴を開けて...

(あれは針で穴を開けたらバレるから違う方法であけておくんだよ。針で穴を開けてるのは、子供のイタズラと同レベル。
どうせ嫌がらせでするんだったら、バレない様にしないとね。

とりあえず俺は必ず持参して、ホテルに置いてるヤツには穴をあけておくよ。
それも外からはバレない様にある方法でね。
ある方法が知りたければBAくれたら教えてあげるけど。)

こういう人って妊娠したら中絶すればいいって考えなんでしょうね?


- 回答 -
そんなにBAがほしけりゃくれてやるよ。。って、ポイントたまれば何かもらえるのか??

このような男はどうせろくでなしの、ぶさいくの、早漏の、テクもなにもない男。コンドームなどに用はないだろう。もててるはずなどない。ほっとけ。ま、自己防衛としてやはりゴムはもってくことだな。あと備品は使わない。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)