早漏について悩んでる人結構多いです真性 仮性包茎手術出来ない男の、自力包茎脱出方法とは。.wmv

  • 2013/06/01(土) 02:26:30





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏 なんて読むの???

早漏
なんて読むの???


- 回答 -
早く漏れる・・・で早漏(そうろう)です・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです超回復を勉強する おバカな僕の筋肉のお勉強 禁欲×筋トレ62

  • 2013/06/01(土) 10:16:09





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








短小、皮かむり、(大きくなるとまぁ、標準くらいに誤魔化せますが)…早漏という...

短小、皮かむり、(大きくなるとまぁ、標準くらいに誤魔化せますが)…早漏という、最悪な男です。

どうしましょうか????

前の彼女に、罵られてから、やってません。


- 回答 -
短小は全く気にする必要はありません。
強いてあげれば皮かむりは常に気を付けてむいている状態にして下さい。
早漏もその内懐かしい思い出になります。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いですパンティをムリヤリ剥がしたら血が溢れました 禁欲×筋トレ70

  • 2013/06/01(土) 18:15:21





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏の人って女性経験が少ない人が多いんですか(童貞は別)?これからたくさん経...

早漏の人って女性経験が少ない人が多いんですか(童貞は別)?これからたくさん経験していけば、改善されていくものなのでしょうか?


- 回答 -
 そうとは限らないかもしれないよ。

でも経験すくない人は余裕がないからねー・・・。

余裕が出てくると少しは改善されるとは思う(^^)


- 恋愛テロリスト -

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです禁欲×筋トレ#45-エロプス山脈でエロ本狩り-Muscle Vlog-

  • 2013/06/02(日) 02:16:42





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








早漏は女性経験を多くつめば改善されるのもですか?今までまったく女性経験がない...

早漏は女性経験を多くつめば改善されるのもですか?今までまったく女性経験がないってわけではないようなんですけど、これから改善できるものなのでしょうか?女なので、よくわからなくて・・・。


- 回答 -
射精をコントロールすることは、かなり難しいことですが、何事も
経験を積むと改善されます。
積み過ぎると遅漏となり、終いには出なくなります(笑)
そうそう、メイキにあうと誰でもハヤイものと申し上げソウロウ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです女性用バイアグラ(ウーメラ)Womenra

  • 2013/06/02(日) 10:24:00





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








彼氏がエッチで挿入した後すぐイクのが恥ずかしいらしく、途中でいつも抜いてしま...

彼氏がエッチで挿入した後すぐイクのが恥ずかしいらしく、途中でいつも抜いてしまいます。早漏って手術以外に何かいい方法ありませんか?このままじゃ私が欲求不満になっちゃいます(^^;)


- 回答 -
酒飲んで微妙に酔ってするってのは。
昔、早漏気味の彼が毎回使っていた手だけど。
早漏だって分からないくらい長かった。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)