早漏について悩んでる人結構多いですもう早漏なんて言わせない!元AV男優の本格早漏トレーニング!早漏防止に最も適している方法とは?

  • 2013/07/01(月) 00:32:13





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








いつも、気になるんだけど、underyokohama7♪て何者? 知恵袋一の候?早老?早漏? 筆...

いつも、気になるんだけど、underyokohama7♪て何者?
知恵袋一の候?早老?早漏?
筆記ー?ヒッキー?引篭り〜?
おせ〜てつかわさい。
本人可。貢献度上位の人可。


- 回答 -
ネット依存症の引きこもりのおっさんですよ。
あだなはミスター暇人です。
一行回答を生きがいにしているつまらない人です。
放っておいてあげてください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです小倉優子 吉本新喜劇 花子に水着をずらされ叫ぶ YouTube

  • 2013/07/01(月) 08:58:49





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








妻がエッチの時イキそうでイキません 最後のもう一越えが出来ないって感じです ど...

妻がエッチの時イキそうでイキません 最後のもう一越えが出来ないって感じです どうしたらイク事が出来ますか?ひやかし無しで回答ください


- 回答 -
31歳男性。妻とは結婚8年です。今妊娠中でしばらくSEXしてませんが…。
自分はけっこう早漏気味なので、挿入後に長く楽しませることができません。
そこで、これは妻とつきあい始めた当初から実行しているのですが、まず、クンニをします。で、クリトリスを重点的に責めます。(自分の場合は、クリ全体を包皮ごと口に含み、舌先で執拗にいじめます)
うちの妻はクンニ大好きで、これをやると3分から5分くらいで絶頂を迎えます。
妻はイキそうになる30秒くらい前に「イク、イク、入れて」「チンポ欲しい、突っ込んで」と言いますので、そしたらクンニをやめ、即座に挿入。すると、妻はすぐにイキます。
そのままピストンを続け、何回も深くイキ続ける妻を見ながら、自分もたっぷりと中に出します。
自分も妻も満足してます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです早漏対策、そして同時に女性を焦らしてしまう一粒で二度おいしい挿入法とは?

  • 2013/07/01(月) 23:58:09





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








女性に質問です。 ぶっちゃけ本気になれば男をイカせるのは簡単? (男性に気を使わ...

女性に質問です。
ぶっちゃけ本気になれば男をイカせるのは簡単?
(男性に気を使わずに率直に答えてください)


- 回答 -
うん、簡単かな!?
いままで早漏相手にする機会が多かったから・・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです川村りか ハイレグ競泳水着で開脚! YouTube

  • 2013/07/02(火) 07:55:22





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








これはいわゆる早漏だと思いますがとにかく早いんです。 1分持つこともめったにな...

これはいわゆる早漏だと思いますがとにかく早いんです。
1分持つこともめったにないです。
2回戦とか3回戦は平気なんですが
私のほうが中途半端な感じになってしまうこともあります。
持続させる方法とかってあるんでしょうか?


- 回答 -
1回目が早い人なんてざらにいますよ。
2回目、3回目が大丈夫なら早漏なんかじゃありませんよ。
それに、あなたも2回目、3回目は満足できるんでしょう?
なら、それで十分だと思うけど…。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






早漏について悩んでる人結構多いです女優・夏菜のスパボディを解禁!! YouTube

  • 2013/07/02(火) 15:44:15





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。










アイサプリ 視力回復ならこのサイト

人生に疲れたらちょっと休憩名言集

パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!








男性に質問。 私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐにたってしまいます。 普通に話している...

男性に質問。
私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐにたってしまいます。
普通に話しているだけでも、です。手をつないだりキスなんかしたらもうだめです。
付き合って5年くらいですが、こんなにすぐたつもの?
付き合い始めはイチャイチャするまでたちませんでした。

というか、すぐにたつので敏感になってしまい、超早漏なんです!!
超不満です!なんとかなんないんですか?


- 回答 -
訓練が必要です。

何度も鍛えて、すぐたたないようにするのです。

すぐにたってしまっても、早漏にならないよう
訓練すれば大丈夫です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)