早漏について悩んでる人結構多いです改善

  • 2013/11/02(土) 02:55:50





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。











パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス









ものすごい早漏です。手でしごかれれば20秒、フェラチオで15秒、挿入では10ピスト...


ものすごい早漏です。手でしごかれれば20秒、フェラチオで15秒、挿入では10ピストンで射精してしまいます。女性の方、こんな男はどう思いますか?真剣に悩んでいます・・・。男性の方、よい対処方法あったら教えてください。お願いします!


- 回答 -
早漏の人のために極厚のコンドームも出ているから試してみたら。
前の彼氏は遅漏気味で今の彼氏は早漏。
普通は遅漏のがいいみたいに言われるけど途中痛くなってくるし
わたしは早漏くらいで調度いいかなぁ
早すぎるのはちょっと物足りないけど・・・
でも早漏でも回数こなせるなら構いません。ましてや大好きな彼なら許せちゃうな

がんばって〜

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






シーズーってどんな犬トイプードル子犬しつけ バン!♀1

  • 2013/11/03(日) 00:58:51



無駄吠えをなくすしつけのコツは、以下の3つがあります。

・無駄吠えする理由を探る
・ワンちゃんの種別、性格を見極める
・無駄吠えを止めたら褒める

これらの3つです。

まず、無駄吠えをする理由を探るということですが、私たち人間にとっては無駄吠えと思えることも、ワンちゃんにとってはちゃんとした理由があるからです。

ワンちゃんがどんなときに吠えているのか、その理由を検証する必要があります。

伝えたいことがあるのか、警戒しているのか、怖がっているのか、喜んでいるのか、ときには病気で吠えていることもあるでしょう。

愛ワンちゃんがなぜ吠えているのかを見極めて、しっかりしつけすることが、飼い主にとってはもちろん、ワンちゃんにとっても良いことなのです。

続いて、ワンちゃんの種別や性格を見極めるということですが、ワンちゃんの種類によって性格や特徴が異なるため、しつけ方も変わってくるからです。

例えば、ミニチュアダックスフンドは、もともとハンター犬であったため、吠え癖がつきやすいワンちゃんとして知られています。

もともと気が小さい性格のワンちゃんだったりする場合は、叱りながらの訓練で委縮してしまったりすることもあるので、性格を見極めることも重要です。

最後に、無駄吠えを止めたら褒めるということですが、ワンちゃんが新しい行動ができるようになるたびに、ご褒美をあげるようにすると、ご主人様に従ったらうれしいことがあると覚えてくれるようになります。

ご褒美には、おやつをあげること以外にも、言葉をかけてあげたり、おもちゃを与えたり、撫でたり、遊んであげたりする方法があります。

慣れてきたら、おやつの量を減らしたり、褒める時間を減らして、メリハリをつけるようにしてください。

叱り続けるしつけよりも、褒めてやる気を出してあげるしつけの方が効果があるので、できるだけ褒めるしつけを実践するようにしましょう。


シーズー(飼い主と過ごすのが特に好きな犬なので、お留守番は苦手な傾向があるでしょう)は、チベット高原原産のラサアプソと中国のペキニーズの交配によって、中国で誕生したと言われている犬種です。

このシーズー(寒さには強いですが、暑さには弱いので気をつけてあげてください)といわれる由来は、中国の神聖なる動物である「獅子」から、「獅子狗(シーツーコウ)」と名付けられたようです。

体高は約27cm以下、体重は約4.5〜8.1kgの小型犬で、バリエーション豊富な被毛や毛色が特徴でもあります。

性格は、ゆっくりとした穏やかな性格(クレッチマーやユング、ルドルフ・シュタイナーなどがそれぞれに類型論を考えています)で、人懐っこく社交性があることでしょう。

攻撃性が低く子供(いくつになってもかわいいものなんていいますね)にもフレンドリーに接する事ができるので、小さい子どもがいる家庭では理想的な犬種だと言えとされています。

シーズーは目が大きくやや突出した形状をしていますから、本来なら瞬膜の後ろにある第三眼瞼腺(瞬膜腺)が外に飛び出しやすい傾向にあるでしょう。

こうなると、色んな刺激によって炎症を起こし、サクランボのように赤く腫れ上がる「チェリーアイ(第三眼瞼腺逸脱)」となってしまう可能性がありますから、目の異常には充分に注意する必要があるでしょう・



各犬種の動画も集めてみました
下表の好きな犬種をクリックしてみてください?

プードル

グレート・ピレニーズ

ケアーンテリア

ポメラニアン
ヨークシャテリア

ゴールデン・レトリバー

シー・ズー

マルチーズ
ゴールデン・レトリバー



サルーキ

シェットランドシープドッグ

ミニチュア・ダックスフンド
チャウチャウ

シベリアン・ハスキー

柴犬

ミニチュア・ピンシャー
豆柴犬

ジャーマン・シェパード・ドッグ

ジャックラッセル・テリア

ミニチュア・ブルテリア
土佐犬

セント・バーナード

スコティッシュテリア

ミニチュア・シュナウザー
チワワ

ダルメシアン

スタンダードダックスフンド

ヨークシャー・テリア
ブルドッグ

ドーベルマン・ピンシャー

チャイニーズクレステッドドッグ

ワイヤー・フォックス・テリア
スピッツ

ニューファンドランド

チワワ

アメリカン・コッカー・スパニエル
ダックスフンド

バーニーズ・マウンテン・ドッグ

トイ・プードル

イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ラブラドール

フラットコーテッド・レトリバー

日本スピッツ

イングリッシュ・スプリング・スパニエル
シー・ズー

ボクサー

ノーフォークテリア

ウィペット
アメリカン・コッカー・スパニエル

ボルゾイ

パグ

甲斐犬
グレート・デーン

ラブラドール・レトリバー

パピヨン

スタンダード・プードル
アイリッシュ・セター

ロットワイラー

ビーグル

バセット・ハウンド
秋田犬

ワイマラナー

ビション・フリーゼ

バセンジー
アフガン・ハウンド

イタリアングレーハウンド

プチバセット・グリフォン・バンデーン

ブルドッグ
エアデール・テリア

ウエストハイランド・ホワイトテリア

ブリュッセル・グリフォン

ボーダー・コリー
オーストラリアン・シェパード

ウェルシュコーギーカーディガン

フレンチ・ブルドッグ


オールド・イングリッシュ・シープドッグ

ウェルシュコーギーペンブローク

ペキニーズ


グレート・デーン

キャバリアキング・チャールズスパニエル

ボストン・テリア



ヤフーにはこんな物も有りましたよ
ペット 服 トレーナー 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 クリスマス サンタ

ペット 服 トレーナー 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 クリスマス サンタ



ペット関連商品の紹介もしておきしょうか?


それからペット関連のこんなニュースもありました
アラサー独女のペットがほしい理由「誰かに必要とされている気が...... そんなとき、「ペットがいたらなあ……」なんて思ったことはありませんか? アラサー独女は、どんなペットが飼いたいのか、飼いたいと思う理由、逆に飼いたいと思わない理由について、独女ならではのペットにまつわる事情を調べてみました。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)
1万3千人、震災に備え 白山市で県総合訓練、連携確認 83機関が参加... 県救助犬協会連合会や県獣医師会などはペットの症状に応じて治療の優先順位を決める「トリアージ」訓練を初めて実施し、動物救護シェルターへ搬送した。 ...
つづき
(この記事は石川(北國新聞社)から引用させて頂きました)


皆悩んでいるんですね
参考にしてください
□■犬のしつけについて質問です■□ 現在、成犬Mダックス2匹 6ヶ月ビーグルMIX犬1...□■犬のしつけについて質問です■□
現在、成犬Mダックス2匹 6ヶ月ビーグルMIX犬1匹 を屋内で飼っています。
そこでいくつか質問があります。
長文になるかもしれませんがご回答いただければ幸いです

Q1: ご褒美がないとなかなか言うことを聞きません。
「おすわり」がだいぶできるようになってきましたので、今は「マテ」を教えています
おもちゃ、おやつには反応するので、オスワリの合図がなくても座っています。
その状態で目の前でご褒美を見せるように持ち、「マテ」と言って数秒待てたらあげる感じです。
その間に床を激しくクンクンしたりなめたり、持ち方を変えるとよってきたり激しくクンクンしてなめます(汗)ご褒美はあげず、なでるだけの日もあります
★ ご褒美がなくても自分に注目させて、他に意識が行かないようにするにはどうすればいいですか?

Q2: 家族(人))に対しての、興味があるのかわかりません。
おもちゃを与えると遊べと言ったりはなく、一人遊びをします。放しません。
普段もケージから出せと要求吠えをしますが、静かになってからだしてもおもちゃをあたえるとひとりあそびをして、出しても出さなくても一緒というか、意味がわかりません。
他に犬を飼っているので、その匂いがするのでそちらにはすごく興味を示します。ほんとにごくまれにおいでというとよって来るくらいで、私に興味がないのか?と疑問です
一緒に遊んだり、じゃれてきたり、ゴロンと甘えてきてほしいです。
★どうすればもっとスキンシップができますか?
しつけはしつけと、短時間で済ませているのですが、おわってもいちいちおすわりをさせることやケージから出すとずっとリードをつけて、あちこち行かないようにしていますがそれは間違いですか?リードを嫌がる場合、どうすれば嫌がらなくなりますか?
そもそもこの子は人が好きなのでしょうか?

Q3: 上記の件もそうなのですが、屋内で飼っていますしリードをつけていますが
家の中では言うことを聞くほうです
ただ、散歩に行くと問題です。
★ 外に出るとまったくいうことを聞かなくなります。
これからも外に連れて行きたいので、外でもちゃんということを聞かせるにはどうすればいいですか?


- 回答 -
シュナを飼っています。子犬は特に大変ですよね。うちも子犬時は大変で超やんちゃ!何度凹んだか…です。

Q1、まずはアイコンタクトを練習してみて下さいね。
愛犬の名前を呼んでトピさんの目をみたら褒める(餌!ナデナデ、いい子)を繰り返して下さいね。
コマンドは全て、目があって指示を出すのが基本。これができるようになれば、
「おすわり」の言葉で飼主さんを見るようになります。
「おすわり」「まて」ですが、最初はおやつで誘導でいいと思いますが、
慣れてきたら誘導のおやつは徐々になしにしていきましょう。
「おすわり」の言葉で座れたら、すぐ褒めます!
コマンドはできたらすぐ褒める!この繰り返しです。(褒める(言葉、ナデナデ、餌))
ワンちゃんにとって嬉しいことがあれば、喜んでやってくれるようになります。

Q2、おもちゃをそのまま犬に与えたら、一人遊びをしてしまうと思います。
おもちゃを飼主さんが面白く動かしてみたり、ひっぱりっこになるようにしたり、ワンちゃんの関心をひけるように色々動かして誘導してみて下さいね。犬は動く物に反応します。
リードを嫌がるようでしたら、つける際、餌を舐めさせている間にリードをつける、抱っこしながらつけるとかどうでしょうか?
又はリードをつけている状態が嫌とのことでしょうか?その場合は散歩が好きになればリードをつけることは散歩にいけることになりますので嫌がらなくなると思います。
コマンドを教えるのはひとつひとつは短めがいいのですが、色んなところで実践して下さいね。
家の中でもご飯の時、遊ぶ時、散歩でも車が来た時、信号の時、など色んな場面で「おすわり」や「マテ」などのコマンドをして1日の中で何回も場面を作ってあげて下さいね。
スキンシップは、いっぱい一緒に遊んだり、抱っこしたり、餌を貰ったり、ナデナデしたり、触れ合えば大丈夫!
芸遊びもお勧め!飼主がコマンド(指示)を出し一緒に遊ぶ形になって楽しいですよ。
人が好きになるよう、色んな人にも会わせて餌をあげて貰ったり、ナデナデしてもらったりして下さいね。

Q3、外の方が気になるものがたくさんあるため、家の中より難しいです。
特に好奇心旺盛な子犬は家でできても外は集中できずできなかったりします。
外でも繰り返し繰り返し、色んな場面でコマンドを教えれば、教えた分できるようになりますので大丈夫。
散歩中、おやつバックを持って、「おすわり」指示ができたら餌を繰り返し下さいね。
できるようになったらルーレットに変えて、なでなでだけ、言葉だけ、餌もある時等色々にしてみて下さいね。

ちょっと教えただけではすぐにできるようにはなりません。根気が大事です!
コマンドができたらすぐ褒める!これを何度も色んな場面で繰り返して下さいね。
「いいことがあったからまたやろう!」犬は頭がいいため学習していきます。

※色んな犬本がありますが、
私が一番参考になったのが「犬は知的にしつける」西川 文二著
犬も人間も学習理論は一緒!褒め中心に頑張って下さいね。
ちなみにうちは子犬の時、超やんちゃ→今は芸達者犬です
(やんちゃ素養は残っていますが苦笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

老犬のしつけについて - Yahoo!知恵袋…2012年3月12日 ... 老犬のしつけについて長文となりますが読んでいただけると嬉しいです。 一週間前、14 歳のビションフリーゼのオス(未去勢)が家に来ました。 しつけについて悩んでいます ので、ご回答いただければ幸いです。 友...…
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス


ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!

ボンビ ふわふわアニマルブランケット いぬ 《ペット用ブランケット》

ボンビ ふわふわアニマルブランケット いぬ 《ペット用ブランケット》

  • 2013/11/03(日) 01:19:39

早漏について悩んでる人結構多いです80 Ai Sayama 佐山愛 さやまあい巨乳 女優 爆乳初パイパン 3 爆乳初白虎嫩鮑 AV porn sexy video

  • 2013/11/03(日) 08:41:36





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。











パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス









便乗質問です。 具体的に 早漏とはどのくらいの時間のことを言うのですか?


便乗質問です。
具体的に
早漏とはどのくらいの時間のことを言うのですか?


- 回答 -
その昔、入れて三回ピストン運動しただけで出した人がいた。
おぉ、これが噂のみこすり半か!!と思いましたね。
秒数にして3〜5秒ですね。これは超早漏。
普通の早漏は1〜5分くらいかと。。。

理想は15〜20分ですけど。。。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






  • 2013/11/03(日) 16:47:43