早漏について悩んでる人結構多いですプロだけが知る早漏を確実に治す方法

  • 2014/01/01(水) 01:56:02





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。











パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス









早漏にはマキロンが効くと聞きました。ペニスに直接つけてに害はありませんか?

早漏にはマキロンが効くと聞きました。ペニスに直接つけてに害はありませんか?


- 回答 -
ウナコーワです、似てはいますがキンカンを塗ってはいけません、沁みます

鈴口から亀頭にかけて擦り込む様にしますと、無敵のいちもつに変身いたします。

お試しあれ〜♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






シーズーってどんな犬3代目ダメ犬しつけ王

  • 2014/01/01(水) 09:45:28



無駄吠えをなくすしつけのコツは、以下の3つがあります。

・無駄吠えする理由を探る
・ワンちゃんの種別、性格を見極める
・無駄吠えを止めたら褒める

これらの3つです。

まず、無駄吠えをする理由を探るということですが、私たち人間にとっては無駄吠えと思えることも、ワンちゃんにとってはちゃんとした理由があるからです。

ワンちゃんがどんなときに吠えているのか、その理由を検証する必要があります。

伝えたいことがあるのか、警戒しているのか、怖がっているのか、喜んでいるのか、ときには病気で吠えていることもあるでしょう。

愛ワンちゃんがなぜ吠えているのかを見極めて、しっかりしつけすることが、飼い主にとってはもちろん、ワンちゃんにとっても良いことなのです。

続いて、ワンちゃんの種別や性格を見極めるということですが、ワンちゃんの種類によって性格や特徴が異なるため、しつけ方も変わってくるからです。

例えば、ミニチュアダックスフンドは、もともとハンター犬であったため、吠え癖がつきやすいワンちゃんとして知られています。

もともと気が小さい性格のワンちゃんだったりする場合は、叱りながらの訓練で委縮してしまったりすることもあるので、性格を見極めることも重要です。

最後に、無駄吠えを止めたら褒めるということですが、ワンちゃんが新しい行動ができるようになるたびに、ご褒美をあげるようにすると、ご主人様に従ったらうれしいことがあると覚えてくれるようになります。

ご褒美には、おやつをあげること以外にも、言葉をかけてあげたり、おもちゃを与えたり、撫でたり、遊んであげたりする方法があります。

慣れてきたら、おやつの量を減らしたり、褒める時間を減らして、メリハリをつけるようにしてください。

叱り続けるしつけよりも、褒めてやる気を出してあげるしつけの方が効果があるので、できるだけ褒めるしつけを実践するようにしましょう。


シーズー(飼い主と過ごすのが特に好きな犬なので、お留守番は苦手な傾向があるでしょう)は、チベット高原原産のラサアプソと中国のペキニーズの交配によって、中国で誕生したと言われている犬種です。

このシーズー(寒さには強いですが、暑さには弱いので気をつけてあげてください)といわれる由来は、中国の神聖なる動物である「獅子」から、「獅子狗(シーツーコウ)」と名付けられたようです。

体高は約27cm以下、体重は約4.5〜8.1kgの小型犬で、バリエーション豊富な被毛や毛色が特徴でもあります。

性格は、ゆっくりとした穏やかな性格(クレッチマーやユング、ルドルフ・シュタイナーなどがそれぞれに類型論を考えています)で、人懐っこく社交性があることでしょう。

攻撃性が低く子供(いくつになってもかわいいものなんていいますね)にもフレンドリーに接する事ができるので、小さい子どもがいる家庭では理想的な犬種だと言えとされています。

シーズーは目が大きくやや突出した形状をしていますから、本来なら瞬膜の後ろにある第三眼瞼腺(瞬膜腺)が外に飛び出しやすい傾向にあるでしょう。

こうなると、色んな刺激によって炎症を起こし、サクランボのように赤く腫れ上がる「チェリーアイ(第三眼瞼腺逸脱)」となってしまう可能性がありますから、目の異常には充分に注意する必要があるでしょう・



各犬種の動画も集めてみました
下表の好きな犬種をクリックしてみてください?

プードル

グレート・ピレニーズ

ケアーンテリア

ポメラニアン
ヨークシャテリア

ゴールデン・レトリバー

シー・ズー

マルチーズ
ゴールデン・レトリバー



サルーキ

シェットランドシープドッグ

ミニチュア・ダックスフンド
チャウチャウ

シベリアン・ハスキー

柴犬

ミニチュア・ピンシャー
豆柴犬

ジャーマン・シェパード・ドッグ

ジャックラッセル・テリア

ミニチュア・ブルテリア
土佐犬

セント・バーナード

スコティッシュテリア

ミニチュア・シュナウザー
チワワ

ダルメシアン

スタンダードダックスフンド

ヨークシャー・テリア
ブルドッグ

ドーベルマン・ピンシャー

チャイニーズクレステッドドッグ

ワイヤー・フォックス・テリア
スピッツ

ニューファンドランド

チワワ

アメリカン・コッカー・スパニエル
ダックスフンド

バーニーズ・マウンテン・ドッグ

トイ・プードル

イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ラブラドール

フラットコーテッド・レトリバー

日本スピッツ

イングリッシュ・スプリング・スパニエル
シー・ズー

ボクサー

ノーフォークテリア

ウィペット
アメリカン・コッカー・スパニエル

ボルゾイ

パグ

甲斐犬
グレート・デーン

ラブラドール・レトリバー

パピヨン

スタンダード・プードル
アイリッシュ・セター

ロットワイラー

ビーグル

バセット・ハウンド
秋田犬

ワイマラナー

ビション・フリーゼ

バセンジー
アフガン・ハウンド

イタリアングレーハウンド

プチバセット・グリフォン・バンデーン

ブルドッグ
エアデール・テリア

ウエストハイランド・ホワイトテリア

ブリュッセル・グリフォン

ボーダー・コリー
オーストラリアン・シェパード

ウェルシュコーギーカーディガン

フレンチ・ブルドッグ


オールド・イングリッシュ・シープドッグ

ウェルシュコーギーペンブローク

ペキニーズ


グレート・デーン

キャバリアキング・チャールズスパニエル

ボストン・テリア



ヤフーにはこんな物も有りましたよ
ペット ツナギ 犬 いぬ イヌ ドッグ フード 花 リボン ネコ モコモコ ピンク ポンポン

ペット ツナギ 犬 いぬ イヌ ドッグ フード 花 リボン ネコ モコモコ ピンク ポンポン



ペット関連商品の紹介もしておきしょうか?


それからペット関連のこんなニュースもありました

足腰の健康、ペットの長生き…初詣に「ご利益別」寺社... 【ペットが長生きできますように!】 大阪岸和田「三輪明神 照友神社」。ここは、ペットのために、健康、長寿、病気平癒を祈願し、祈祷してくれる神社です。 ...
つづき
(この記事は社会(女性自身)から引用させて頂きました)


皆悩んでいるんですね
参考にしてください
犬のしつけについて困っています。長文になります。 トイプードルを三匹飼っ...犬のしつけについて困っています。長文になります。
トイプードルを三匹飼っています。犬の家族構成は、一匹が母親で二匹がその子供です。交配をペットショップでしてもらいました。
母親は赤
ちゃんを産むまでは結構やんちゃなところもありましたが、それでも割りとしつけに困ることはありませんでした。
子供は一匹はメス、もう一匹はオスなのですが、二匹ともしつけに困っています。
オスの方は何か物音がするとすぐに吠えます。一緒に住んでいる私の父が子犬の頃からめちゃくちゃに怒っているせいなのか、すごく怖がりで、私がしつけ程度に叱っている時でさえ怖がって仰向けになったり地面を這うように歩いたりします。
メスはとにかく落ち着きがなく、お座りもゲージの中ではできるのですが、ゲージから出すと興奮してかできなくなります。
普段はそれぞれのゲージの中に入っています。遊ぶときだけ外に出してあげます。ハウスはどの子もきちんとできています。
どのようにすればいいのでしょうか。オスかメスのどちらかだけでの対処法でも構いません。
よろしくお願いします。


- 回答 -
こんにちは。うちも犬のしつけには相当苦戦しました。
家に帰ってきたら、
おしっこをいろんな場所をしてしまっていたときなんて青ざめましたよ・・・。

結構しつけって自分で出来てるって思ってるもんですが、
実際身についていないことが多いらしいです。
ちゃんと犬の気持ちを考えてしつけするためにも、
しつけ本など色々と調べましたが結果的にすごくよかったもの。
http://www.cc-dog.com/
これなんですが、すごく参考になりました。
2秒でってのはちょっと大げさだなって思ったんですが
ほんとすぐにおりこうになってくれましたよ。

一度参考にしてみてくださいね^^

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス


ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!

ペット 服 コート 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 シンプル 無地 ブラック グレー ファー

ペット 服 コート 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 シンプル 無地 ブラック グレー ファー

早漏について悩んでる人結構多いです水咲ローラDVD発売記念イベント

  • 2014/01/01(水) 17:33:06





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。











パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス









どのくらいが早漏でどのくらいが普通でどのくらいが遅い(単語忘れました)な...

どのくらいが早漏でどのくらいが普通でどのくらいが遅い(単語忘れました)なんですか?
そうゆうのがのってるサイトとかありますか?


- 回答 -
いいんじゃなぁい?相手によって、イきたくなくても5分で、イちゃうときもあれば、1時間イかないときもあるから!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






シーズーってどんな犬藤井聡の犬のしつけ

  • 2014/01/02(木) 01:27:02



無駄吠えをなくすしつけのコツは、以下の3つがあります。

・無駄吠えする理由を探る
・ワンちゃんの種別、性格を見極める
・無駄吠えを止めたら褒める

これらの3つです。

まず、無駄吠えをする理由を探るということですが、私たち人間にとっては無駄吠えと思えることも、ワンちゃんにとってはちゃんとした理由があるからです。

ワンちゃんがどんなときに吠えているのか、その理由を検証する必要があります。

伝えたいことがあるのか、警戒しているのか、怖がっているのか、喜んでいるのか、ときには病気で吠えていることもあるでしょう。

愛ワンちゃんがなぜ吠えているのかを見極めて、しっかりしつけすることが、飼い主にとってはもちろん、ワンちゃんにとっても良いことなのです。

続いて、ワンちゃんの種別や性格を見極めるということですが、ワンちゃんの種類によって性格や特徴が異なるため、しつけ方も変わってくるからです。

例えば、ミニチュアダックスフンドは、もともとハンター犬であったため、吠え癖がつきやすいワンちゃんとして知られています。

もともと気が小さい性格のワンちゃんだったりする場合は、叱りながらの訓練で委縮してしまったりすることもあるので、性格を見極めることも重要です。

最後に、無駄吠えを止めたら褒めるということですが、ワンちゃんが新しい行動ができるようになるたびに、ご褒美をあげるようにすると、ご主人様に従ったらうれしいことがあると覚えてくれるようになります。

ご褒美には、おやつをあげること以外にも、言葉をかけてあげたり、おもちゃを与えたり、撫でたり、遊んであげたりする方法があります。

慣れてきたら、おやつの量を減らしたり、褒める時間を減らして、メリハリをつけるようにしてください。

叱り続けるしつけよりも、褒めてやる気を出してあげるしつけの方が効果があるので、できるだけ褒めるしつけを実践するようにしましょう。


シーズー(飼い主と過ごすのが特に好きな犬なので、お留守番は苦手な傾向があるでしょう)は、チベット高原原産のラサアプソと中国のペキニーズの交配によって、中国で誕生したと言われている犬種です。

このシーズー(寒さには強いですが、暑さには弱いので気をつけてあげてください)といわれる由来は、中国の神聖なる動物である「獅子」から、「獅子狗(シーツーコウ)」と名付けられたようです。

体高は約27cm以下、体重は約4.5〜8.1kgの小型犬で、バリエーション豊富な被毛や毛色が特徴でもあります。

性格は、ゆっくりとした穏やかな性格(クレッチマーやユング、ルドルフ・シュタイナーなどがそれぞれに類型論を考えています)で、人懐っこく社交性があることでしょう。

攻撃性が低く子供(いくつになってもかわいいものなんていいますね)にもフレンドリーに接する事ができるので、小さい子どもがいる家庭では理想的な犬種だと言えとされています。

シーズーは目が大きくやや突出した形状をしていますから、本来なら瞬膜の後ろにある第三眼瞼腺(瞬膜腺)が外に飛び出しやすい傾向にあるでしょう。

こうなると、色んな刺激によって炎症を起こし、サクランボのように赤く腫れ上がる「チェリーアイ(第三眼瞼腺逸脱)」となってしまう可能性がありますから、目の異常には充分に注意する必要があるでしょう・



各犬種の動画も集めてみました
下表の好きな犬種をクリックしてみてください?

プードル

グレート・ピレニーズ

ケアーンテリア

ポメラニアン
ヨークシャテリア

ゴールデン・レトリバー

シー・ズー

マルチーズ
ゴールデン・レトリバー



サルーキ

シェットランドシープドッグ

ミニチュア・ダックスフンド
チャウチャウ

シベリアン・ハスキー

柴犬

ミニチュア・ピンシャー
豆柴犬

ジャーマン・シェパード・ドッグ

ジャックラッセル・テリア

ミニチュア・ブルテリア
土佐犬

セント・バーナード

スコティッシュテリア

ミニチュア・シュナウザー
チワワ

ダルメシアン

スタンダードダックスフンド

ヨークシャー・テリア
ブルドッグ

ドーベルマン・ピンシャー

チャイニーズクレステッドドッグ

ワイヤー・フォックス・テリア
スピッツ

ニューファンドランド

チワワ

アメリカン・コッカー・スパニエル
ダックスフンド

バーニーズ・マウンテン・ドッグ

トイ・プードル

イングリッシュ・コッカー・スパニエル
ラブラドール

フラットコーテッド・レトリバー

日本スピッツ

イングリッシュ・スプリング・スパニエル
シー・ズー

ボクサー

ノーフォークテリア

ウィペット
アメリカン・コッカー・スパニエル

ボルゾイ

パグ

甲斐犬
グレート・デーン

ラブラドール・レトリバー

パピヨン

スタンダード・プードル
アイリッシュ・セター

ロットワイラー

ビーグル

バセット・ハウンド
秋田犬

ワイマラナー

ビション・フリーゼ

バセンジー
アフガン・ハウンド

イタリアングレーハウンド

プチバセット・グリフォン・バンデーン

ブルドッグ
エアデール・テリア

ウエストハイランド・ホワイトテリア

ブリュッセル・グリフォン

ボーダー・コリー
オーストラリアン・シェパード

ウェルシュコーギーカーディガン

フレンチ・ブルドッグ


オールド・イングリッシュ・シープドッグ

ウェルシュコーギーペンブローク

ペキニーズ


グレート・デーン

キャバリアキング・チャールズスパニエル

ボストン・テリア



ヤフーにはこんな物も有りましたよ
ペット 服 着ぐるみ 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 熊 くま クマ

ペット 服 着ぐるみ 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 熊 くま クマ



ペット関連商品の紹介もしておきしょうか?


それからペット関連のこんなニュースもありました

2013年 ツイッターでもっともブレイクしたアニメは?... 『さくら荘のペットな彼女』『僕は友達が少ないNEXT』など、ツウ好みのタイトルも多くあった。 しかし、早春を制したのは、王道中の王道。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(ダ・ヴィンチ電子ナビ)から引用させて頂きました)


皆悩んでいるんですね
参考にしてください
犬のしつけ 犬のしつけについてです。 うちには性格が臆病な、4歳のトイプー...犬のしつけ

犬のしつけについてです。
うちには性格が臆病な、4歳のトイプードル(♂)がいるのですが、今年の春からでしょうか。持ち上げようとすると唸り、無理やり持ち上げると噛みついてし
まいます。今までも体を抱くなどして固定すると唸ったりはしたのですが、急に噛むようになりました。このままだとカットなどにも連れていけなくなってしまいますし、大変困っています。色々ネットで調べたりもしてるのですが、ピンとくるものがありません。
この場合、うちの犬にはどういったしつけをすればいいのでしょうか?できれば丁寧な説明をお願いします。


- 回答 -
下の方も言われてる様に主従関係が甘いと思います。
犬の世界で噛むという行為はその主従関係を表します。
親犬が子犬を噛むんで教育するように、強いものが噛むことはあっても弱いものが噛むことはありません。
弱いものが強いものに牙をむくのは野生の世界ではタブーとされています。
つまりは貴方は犬から下に見られてるという事でしょう。
或いは尊重されていない、ナメられてると言った所です。

これを改善するには日々の積み重ねが必要です。
以下の事はできていますか?

・リーダーウォーク
(覚えさせればリーダーは犬ではなく飼い主だと教える事ができます)

・ご飯のタイミング
(犬のご飯は毎回飼い主の後です)

・ソファ禁止
(犬の世界で高さは重要です。飼い主と同じ高さにいると自分は飼い主と同等だと思うようになります)

・噛んだらホールド
(もし甘咬みでも牙を立てられたら、体を床に押さえつけ大人しくなるまでホールドします。暴れても決して離してはいけません)

・噛んだらガウ缶
(カンカンに金具やコインを入れて耳障りな音を出すことで吠えたら嫌な音がすると刷り込ませる方法)

・マズルコントロール
(太ももの上で仰向けにさせ、マズルを軽く掴んで右に左に動かします。それを一日5分)

と、まぁ色々ありますが、どれも積み重ね学習させながら躾けるものなので、愛犬にあった方法で気長に行きましょう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス


ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

パチンコCRで攻略法を伝授?

天使動画選手権 ジャンバリ娘達

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

見える 驚異の視力回復法 視力回復したい!!

ペット 服 トレーナー 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 スーパーマン グレー ブルー

ペット 服 トレーナー 犬 いぬ イヌ ドッグ 小型 スーパーマン グレー ブルー

早漏について悩んでる人結構多いです千春の砂遊びに魅せられ手〜話題のキネティックサンド編〜

  • 2014/01/02(木) 09:38:42





今日の動画は参考になりましたか?
もっといろいろ集めてみましょうかね・・・。











パチンコ基本 CR美空ひばり

ゴールデン動画図鑑 熱帯魚

脚やせ 天使の美脚塾 足痩せしたい貴方に朗報!!

犬の躾は家族の幸せ みんなハッピー

セラピュア・スーパーXが快眠に良いらしい!!

早漏克服プログラムでスッキリ早漏改善!!

彼が早漏…・早漏直してやろうじゃないの!!

早漏克服 早漏改善 そんなプログラムがアリマス









ほかの質問でみかけたのですが「みこすり半」ってなんでしょうか?そういえば...

ほかの質問でみかけたのですが「みこすり半」ってなんでしょうか?そういえば
コンビニで成人漫画で「みこすり半
劇場」てみたことがあります。
なんのこと?


- 回答 -
早漏のこと

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)