早漏の原因

  • 2009/05/06(水) 23:42:15


 早漏の原因は中等露出だった!

包茎からくる知覚過敏による事が早漏の原因の大きな理由で

包茎にも仮性・真性とあり 早漏に悩む多くの場合仮性包茎

よりも少し程度の弱い中等露出による本人の自覚がない包茎

が早漏の原因のひとつにあげられる。

早漏改善 明るい未来 人生一度きり

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

仮性包茎を直し方

仮性包茎を直し方についてはいろいろなせつがありますが。結論から言ってしまいますと病院にいくのが最も安全です。といっても子どものときに 仮性包茎を直す ようにしておけばよかったのですが。大人になってから、仮性包茎を直す のははずかしいですね。仮性包茎というのは、医学で使われる言葉です。通常陰茎が勃起していないときは正常な状態でも包皮に覆われれいます。これは包茎とは違います。仮性包茎は通常は包皮がかぶっていますが、勃起した時や包皮を自分の手で陰茎部の根元までたぐれば亀頭が簡単にで...

早漏防止男性機能補助サポーター

硬さが足りない、サイズ・持続力を補いたい等、男性の悩みを解消するために、日米の性科学者の監修のもとで精密に作り上げた画期的な万能サポーター。

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/04/11(日) 04:15:27

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

例ののサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する